全日本女子プロツアーなどなどー

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

9周年のイベント、3月末まで絶賛開催中です!

お祝いの言葉やお花やケーキやあれこれいただいて

感謝感謝です。10周年目指してまた頑張るそー。

 

確定申告e-Tax終わりました。

国会議員は払わなくていいのに、

なんでこんなに税金を取られちゃうの。

 

3/9(土)10(日) 全日本女子プロツアー第2戦

私の会場は、名城さんでした。

勝ち、負け、勝ち、勝ち、負け。

決勝トーナメントまであと4セット。。。

佳苗さん、千賀さんも予選通過ならず。

こずえプロやみどりプロと壮行会&反省会!

見つかった課題を帰って練習中。次回こそ~。

 

 

3/10(日) 3Cアンダー23

田口選手、リーグ通過して、決勝トーナメントへ。

優勝した選手に負けて、ベスト8(5位タイ)でした!

お疲れ様でした。次回も期待してます。

 

3/16(土)17(日) オープンローテ

石川選手、新免選手、ファイトー!

3/17(日) ローテB級

鈴木選手、ファイトー!

 

3/17(日) 3Cアンダー28

土屋、ファイトー!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。(^^)

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。