めちゃ楽しいハウスでした!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

2/11(日) 京都オープン

栄一選手 ?? シングル3回戦で×

森本選手 ×○○ シングル× 

平松選手 ××

新免選手 ??

立木選手 ×○○ シングル×

出場のかた、お疲れ様でしたっ!

 

2/12(月祝) ワラビーハウスリーグPABC永藤杯

32名満員御礼でした!

10:30開始 20:15終了

 

優勝  新免くんA+

準優勝 浅香さんSA

第3位 佐藤さんA 山内さんSA 

第5位 早苗さんLA 秋山さんA 山口さんSA 土屋LP

裏優勝 栄一さんA

 

永藤くんは、新免くんに5セットで出たらと言われ、

出て頑張ったけど予選敗退。次は4に戻るそう。笑

浅香さんの新幹線の都合上、決勝戦は2先で行いました。

そのかわり?新免くんにブレイク権を譲った浅香さんでしたが、

ヒルヒルで、難しくなった⑧をとれず、新免くんが制しました!

 

塙さん、ケンティ、佐藤くんも、遠方から参戦感謝です!

写真は撮れてないかた、すみません。次回また~。

沼田さん、お菓子の差し入れ、美味しかったです。

 

ハウス終了後、20名で近くの居酒屋に行きました。

みんなでたくさんしゃべって、食べて、飲んで、

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったーーー!

こういうのも大事だなぁと思いました。(^^)

 

次回ハウス新免杯は3/24(日)先着32名

072-683-8078まで~。

 

2/17(土)18(日) 全日本女子プロツアー第1戦

私の会場は、たまや(元プロの野内さんのお店)です。

16(金)飛行機で羽田に移動します。

自分、ファイトー♪

 

2/18(日) JPA TriCUP(森ノ宮SUN)

ナイツのみなさん、ファイト♪ 

 

今日もワラビーは元気に営業しています。(^^)

ビリヤードを通じて楽しさと幸せをお届けしたい。