駿河さん祝勝会&ペアマッチ&誕生会

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

全国シルバースターカップで優勝した駿河さん祝勝会を

19時半から、ハウスと同時進行で開催しました! 

みんなへの感謝や、今後の意気込みなど、

忍ちゃんらしい良い挨拶で始まり始まり~。

 

お寿司とオードブルを前に、乾杯!

私の誕生日会も一緒にしてもらいました。

しほりちゃんとはるとくんも参加ありがとう!

 

 

菓子、シャンパン、焼酎、日本酒の差し入れありがとうございました!

ケーキはなんと、ビリヤードのデコレーション!
素敵すぎて、食べるのもったいなかったけど、美味しかったー。

 

ペアマッチの予定が、参加者が増えたため、トリオが3チームも。

 

8チームでお酒も入りながらワイワイ。

 

優勝  私と佳苗さん!うれしーい、やったね!

準優勝 カントク田中さんと小山さん

第3位 藤本さんと剛一朗、功くんと竹原氏と堀さん

 

稲岡さん育代さん、立木さんまきさん忍ちゃん、

ぐっさん永藤くんロミヒー、ひろさんぺーさん、

ご参加ありがとうございました!

 

日付が変わるくらいまで、めちゃめちゃ盛り上がりました。

約1名つぶれてましたが、無事に帰宅できたのかしら~。

 

 

12/16(土) ハウス→忘年会→ペアマッチも楽しみましょう。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)