京都レディースオープン結果

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

10/9(月祝) ワラビーハウスリーグPABC 新免杯

空きわずか!072-683-8078まで。

 

第1回MEZZ京都レディースオープン 結果

 

9/30(土) 予選BLOWさん

初戦シード、負け、で早くも敗者側に。

3連勝でなんとか予選通過。

常連さんたちが応援に来てくれました。

シングルのベスト32も勝利できたので、16名の決勝日へ!

佳苗さん、堀さんは残念ながら…。最後まで観戦感謝です。

 

10/1(日) 決勝ガーデンヒューリック京都

選手冥利に尽きる会場。

運営、進行、タイムキーパー、審判、皆様のおかげです。

前々からの準備、大変だったと思われます。感謝です。

早朝からたくさんの方が応援に来てくだり有難かったです。

いただいた花束)を、選手席の横に飾って試合しました。

試合は、河原プロに7-2で敗れ、第9位。

河原プロ、優勝おめでとうございます。

「最近、最後は優勝者に負けてるね。」と言われます。(^^;;;

SNSやお店で応援してくださった皆様、ありがとうございました。

次の北陸オープンこそ!

ガーデンでは、魅力的なお店が並び、お祭りみたい。

佳苗さんや堀さんと、食べたり、買い物を楽しんだり。

プロ、アマチュア、観客、スポンサーの方もたくさん来られてて、

ゆっくり話したりして、交流を深められました。

ビリヤードテーブルも2台設置されていて、

キッズや、一般の方も楽しまれていました。

また来年もこの場で試合したいです!(^^)

 

特設会場の使用ラシャということで、試合直前、

9/28(木)メイン台を新作のブリエに交換!

出来たてで、日本で1番最初にワラビーに貼ってもらいました。

特設会場で突けなかったら意味ないし、がんばりましたよ。

 

10/2(日)ヒトミプラスの石田さんがワラビーに寄ってくださり、

キューを交えたり、お話したり、有意義な時間を過ごせました。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)