· 

BCL JPA アマナイン 3C 一気見!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

私が名古屋遠征だったとき、ワラビーでは…

6/18(日) ワラビーBCL島田杯

32名フルエントリー。ご参加ありがとうございました。

優勝   小野さんSB

準優勝  リツコさんLB

3位タイ 上野さんSB 楠本さんSB

5位タイ 鈴木さんSB 松岡さんB 笹川さんB 森本さんSB 

おめでとうございます。(^^)

 

松岡さんがワラビーデザインのブレイクシートを作成して

持ってきてくださいました。カッコイイ。感謝感謝です。

 

6/20(火) JPA第2戦

ナイツオブワラビー 55対45 ザンシン

バロンオブワラビー 62対38 ノンベーズ

まだ僅差ですが、ナイツ6位、バロン1位です!

 

6/24(土)25(日) アマナイン本選(尼崎アルカイック)

都道府県の代表128名がシングルトーナメントで戦いました。

駿河選手、残念ながら初日で。。。(;_;)

森本選手と菅生選手が2日目、ベスト16(9位タイ)でした!

経験を積んだ3人のワラビー戦士、これからも期待してます☆

 

6/25(日) 3C U30サマートーナメント

三野さん、吉村さん、〇山さん、私の4名出場。

三野さんが予選2位通過で、決勝会場へ。

〇山さんと木村さんのゲームも観戦できました。

10名による決勝シングルトーナメント。

三野さんは最初すごくリードしてましたが、

相手の方もナイスプレーで逆転されました。

残念でしたが、とてもいいゲームでした。

 

その日は疲れ果てて、私は帰宅後バタンキュー。

10時間眠り続け、目覚ましでなんとか起きてワラビーへ。

試合は、相当、体力と気力を使ってるんだろうなぁ~。

 

今後の予定です。

7/9(日) 名人戦C 藤本さん、新免くん 出場

7/15(土)16(日) 東海グランプリOP(名古屋)

7/23(日) マスターズ⑩大阪予選 96名限定

7/23(日) ワラビーハウスリーグPABC 森本杯↓

先着32名。072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードを通して楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)