JPA☆ハウス☆バンド☆大阪QO☆国スポ

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

書いてたブログが消えてしまい、また最初から。( ノД`)

さあ張り切っていきましょう!(^^;

 

5/20(土) JPA関西予選 結果

2チームとも通過しそうな勢いでしたが…

KNIGHTS OF WALLABY 惜しくも最終戦で敗退。

BARON OF WALLABY 見事に通過!

西日本予選に進出です。目指せラスベガス~!

 

5/21(日) ワラビーハウスリーグPABC 立木杯

31名、ご参加ありがとうございました!

10:30開始 20:00終了

 

優勝   新免くんA1

準優勝  慈幸さんA

3位タイ 石川淳プロ 石川栄一さんA

5位タイ カントク田中さんA 笹川さんB 小山さんA 永藤くんA

裏優勝  寺岡さんA

おめでとうございます!

 

鬼タップ代表の田中さんから、青龍4つのご協賛!

付けてみたい方々で、争奪ジャンケン大会して盛り上がりました。

ありがとうございました。

 

決勝戦が終わってから、ハウスにも参戦してくださっていた、

プロマジシャン田淵さんによる、マジックショーが開催されました。

カードや紐を使っての早業。間近で見ていたけれど凄すぎます。

テレビで観るような、ほんまもんのマジックでした!

ハウスに参戦もしてくださって、感謝感謝です。

 

5/21(日) 全日本アマチュアバンド選手権大会

三野さん出場でしたが、惜しくもー。

バンドというのは、3クッション以上させてなくても

1クッション以上であてればOKという種目です。

 

5/27(土)28(日) 大阪クイーンズオープン

私は、勝ち負け勝ち負けで通過ならずでした。

佳苗さん(SAMURAI)、千賀さん(アンセーズ)も参戦して

健闘されていました。

名古屋のプロツアーに向けてがんばりましょう!

 

5/28(日) 国スポ 鹿児島予選

駿河さん、惜しくも2位で、代表ならず。(;_;)

 

大阪予選は6/4(日)です。

栄一さん、新免さん、森本さん、ファイトー!

 

6/11(日) ワラビーハウスリーグPABC 新免杯

6/18(日) ワラビーBCL 島田杯

072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)