プロツアー☆BCL☆JPA優勝決定戦etc

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

延期や中止ばかりだった試合が、今年は開催されています。

マスクの着用も個人の判断になり、コロナ前に戻ったよう。

 

5/13(土)14(日) 全日本女子プロツアー第2戦(千葉)

不戦勝、勝ち、負け、勝ちで、決勝日へ。

シングルのベスト16は、7-5負けで、9位タイでした。

 

全台新ラシャで、海外戦のようなコンディションでした。

BEEPの山本プロ、ありがとうございました!

 

スリークッションの台にシートをひいて、キューや革製品の

展示・即売会もされていて、ビリヤードエキスポのよう。

たこ焼き粉、カレー、新玉ねぎを副賞にいただきました。

美味しくいただきます。(^^)

 

応援に来てくださったチームちっくーリーダー、感謝です!

練習もさせてもらって、こずえプロやジェンとも撞けました。 

次は大阪クイーンズオープン、調整して挑みます。

 

5/14(日) ワラビーBCL楠本杯 結果

30名のご参加ありがとうございました! 

11:30開始 19:30終了

 

優勝   島田さんSB

準優勝  ヒロさんB

3位タイ 森本さんSB 鈴木さんSB

5位タイ 辻田さんSB 優子さんLB 溝口さんB 原さんSB

おめでとうございます!

 

千葉で不在のため、運営を永藤君に頼んでいました。

サポートしてくださった方々、感謝感謝です。

 

5/16(火) JPA優勝決定戦

KNIGHTS OF WALLABY 対 ZANSIN は

61 対 39 でナイツオブワラビーの優勝でした!

おめでとうございます!やったね!

5/20(土)の関西予選のフィー免除もゲット。

 

バロンもナイツも、なんとか粘って勝ち抜いて~。

 

5/21(日) ワラビーハウスリーグPABC 立木杯

先着32名、エントリーは072-683-8078まで~。

一般営業は18時ごろからを予定しています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)