日本縦断☆全関西3C☆JPA☆ツアー

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

石川に続き、千葉で未明に震度5の地震のニュース!

関東にお住いの方や、ビリヤード場は大丈夫でしたか?

私も金曜から千葉に行くので、余震とか気をつけないと。

 

5/3(水)、4(木) 高槻ジャズストリート

町中が賑わっていて、コロナ前に戻った感じ。

知り合いのバンド演奏を聴いてきました。(^^)

 

5/7(日) 日本縦断

栄一さん、新免くん、佳苗さん(SAMURAI)、

残念ながら、予選通過ならず。(;_;)

しかしながら新免くん、スコ勝ち賞ゲット。

 

5/7(日) 全関西アマ3C 1次予選

三野さん、惜しくもリーグ通過ならず。(;_;)

 

5/9(火) 関西予選出場をかけたJPAプレーオフ

KNIGHTS OF WALLABY 対 KSB

55 対 45でナイツが勝利しました!

関西予選進出、おめでとうございます!

まずは、次週、優勝と準優勝を決める決定戦です。

 

5/13(土)14(日) 全日本女子プロツアー第2戦(千葉)

私の予選会場は、BEEPさん(決勝会場)です。

そろそろがんばれ私!

 

5/14(日) ワラビーBCL楠本杯

5/21(日) ワラビーハウスリーグPABC

アマナイン対策にも是非。

どちらも32名で締め切ります。072-683-8078まで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)