ORC☆全日本ジュニア☆JPA

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

4/29(土)ORCオープン(アマチュアのみ64名開催)

栄一さんと新免くん、決勝トーナメントに進むも、

ベスト32は、二人の同門対決となり、新免くん敗退。

栄一さんは、ベスト8でした!惜しくもあと39点~。

 

4/30(日) 全日本ジュニア9ボール選手権

新免くん、2勝2敗で残念ながら予選リーグ通過ならず。

ジュニアもレベルアップが著しいですね。

切磋琢磨していける仲間を大切に~。

 

5/2(火) JPA第17戦、現場の永藤くん~!

----------

みなさまこんにちは、あるいはこんばんは☆

 

ついにJPAシーズン最終戦です!

ホーム戦は、KNIGHTS OF WALLABY 対 KSB です!

 

振替が3試合ありましたので、本日は2試合のみです!

ナイツ(ワラビー)が3位、KSB(フタバ関大前)が2位、

直接対決なのでハラハラドキドキですね。

ワラビーチームがんばれ~っ(^ω^)

 

さてさて結果発表~♬

44対56でKSBの勝利でした~!

 

惜しくも、非常に惜しくも負けてしまいましたが、

後はプレーオフに残れるよう祈るのみ。

皆さん、とにかくお疲れさまでした!

----------

永藤くん、ありがとー。

 

アウェイ戦の BARON OF WALLABY 対 RED POGMA

は、45対55で レッドの勝利でした~。

バロンはリーグはプレーオフ進出なりませんでしたが

関西予選の出場権利があります。(^^)

 

ナイツは3位をキープできたので、プレーオフ進出です!

5/20(土)関西予選出場目指してファイト♬

 

5/13(土)、14(日) 全日本女子プロツアー第2戦(千葉)

私の予選会場はBEEPさんです。初来店で楽しみです。

がんばってきます!

 

5/14(日) ワラビーBCL 楠本杯

↑各自初戦のみ1ラック練習(3分以内)

5/21(日) ワラビーハウスリーグPABC 立木杯 

どちらも先着32名となります。072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)