JPA第16戦と振替試合

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ゴールデンウイーク、楽しまれましたか?

ベアーズハウス(香川)の猪熊さんと酒井さんがご来店。

エディ(石川)とサムライ(兵庫)にも行かれたそう!

ビリヤード三昧の方も、そうでなかった方も、

今日からまた楽しんでいきましょう。(^^)

 

4/25(火) JPA第16戦

ホーム戦 KNIGHTS OF WALLABY 対 WHITE POGMA

2勝3敗でしたが、スコアは50対50でドローでした!

アウェイ戦の BARON OF WALLABY 対 KSB

振替試合もあり、66対34で KSBの勝利でした!

 

4/27(木)は、ナイツもバロンもKSBとワラビーで

振替試合をするというレアケースとなりました。

なので、3チームの画像となっております。

 

一番長い春リーグも、あと1戦で終了。

 

夏リーグが6月より始まります。

ビリヤード始めてみたい方、参加しませんか♬

 

5/14(日) ワラビーBCL 楠本杯

5/21(日) ワラビーハウスリーグPABC 立木杯

先着32名で締め切りまーす。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)