JPA結果、5/14BCL 5/21ハウス決定!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

マイカーの車検が近づいてきました。

陸運局に行っていつも自分でするのでドキドキ。

無事に通りますように~。

 

さて、現場の永藤くん、どうぞ~!

----------

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは!

 

さてさて始まりましたJPA第15戦です~

 

4/18(火)の対戦カードは

BARON OF WALLABY 対 MOSCONI

 

結果は45対55でモスコー二さんの勝利でした~(^^)

皆さんお疲れ様でした!

 

いよいよ残すところあと2戦!

リーグが終わればプレーオフがあります。

4位以下でも抽選で1チーム、プレーオフに

出られるので、最後まで一生懸命頑張って下さいね。

ではまた来週~

----------

永藤君、ありがとう。

 

アウェイ戦のKNIGHTS OF WALLABY 対 BLUE POGMA

は、54対46でナイツの勝利でした~。

しかし、首位の座をZANSINに明け渡してしまった模様。

奪還に向けてファイトー☆

 

4/23(日) 32名限定 ワラビーハウスリーグ 藤谷杯

の結果は次号に!

来月はこちら↓

5/14(日) 32名限定 ワラビーBCL 楠本杯

5/21(日) 32名限定 ワラビーハウスリーグ

072-683-8078までー。(^^)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)