関東遠征記~!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

今回は、試合結果だけでなく、

どんな風な遠征だったかお話しますね~。

 

4/14(金) 移動日

たまってるマイルで、伊丹から羽田へ飛行機で。

 

元、メガネプロ(現メガネアマ)⁉でおなじみ、

野内麻聖美さんのお店に直行。

オープンして半年、ポケット5台、突きやすくて綺麗なお店。

トイレも料亭に来たのかと思うようなハイセンスさ!

トークも楽しくて、隣で練習しつつ笑ってしまいました。

お父様にもお会いできて、3人でも記念写真。

 

まだ行ってない方は、ぜひ!(^^)

【たまや】03-6913-9742

東京都杉並区西荻北2-37-12 ブランシュ西荻 半地下A階

JR中央線・総武線『西荻窪駅』北口より徒歩5分

 

練習の後、開業日だった新宿の歌舞伎町タワーに

ご飯を食べようと行ったのですが、大混雑で断念。笑

 

4/15(土)16(日) 関東レディースオープン(池袋ロサ)

シード、勝ち、負け、勝ちで、決勝トーナメントへ。

終始リードの展開でしたが、6-4リーチにするところ、

マスワれず、5-5となり、あとは見ーてーるーだーけー。

17位タイで終了でした。

 

ライブスコアを見てくださった方、

SNSで応援してくださった方、有難うございました!

駄目だったところ、克服します。

 

試合と試合の間に、六角形のカムイチョークをなくし、

かなり探しましたが、見つからず。。。

マグネット付きなので、どこかにひっついてるかも。

実はワラビーでも転がってたり鉄製の椅子にひっついたり。

もしも、池袋ロサで見つかったら、私のです。(^^;

 

スポンサードしてくださっているアダムジャパンの、

長矢さんと渡邉さんが2日間、ブースを出されてました。

チョークを探してたら、アダムのチョークをいただき感謝です。

タップ交換用のキューティマが当たるガチャガチャがありました。

スリークッション用のキューケースや、ラックシートなど、

知らない新製品もあって、見て楽しかったです。(^^)

写真撮り忘れました。m(_*_)m

 

私、プロ入り前、システムエンジニアの仕事で神奈川在住。

同期だった仲良しの友達が、会場まで応援に来てくれました。

夕飯を共にして、昔話に花が咲きました。友達っていいな。

 

さてー、次はホテルについて。

いつもは安さ重視でビジネスホテルなのですが、

今回ラッキーなことに福利厚生のホテルに当選!

部屋もグレードアップされてて、優雅に快適に過ごせました。

良く眠れて、リフレ~ッシュ。

試合じゃないとき普通に泊まりたい!笑

 

復路は新幹線。←今回一番かかった経費。 

 

遠征中は永藤くんと立木さんがみてくれてて感謝感謝です。

またワラビーの切り盛り、頑張ります☆

 

4/23(日) 10時半~ ワラビーハウスリーグ 空き有!

072-683-8078まで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)