JPA第14戦!残り3戦

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

いよいよシーズン終盤にさしかかってまいりました。

現場の永藤くーん!

----------

皆様こんにちは、あるいはこんばんは!

 

今週も始まりました☆JPA第14戦です!

4/11(火)のホーム戦はこちら。

KNIGHTS OF WALLABY 対 2nd MAPLE POGMA

 

現在首位につけているナイツですが、

どんな戦いを見せてくれるのでしょうo(^▽^)o

 

はいっ!それでは結果発表です~

49対51で2nd MAPLE POGMAの勝利~!

ナイツ惜敗でしたね(;_;) 悔しい

しかしながら初心者のプレーヤーも

スキルアップされたプレーヤーも

現状の持てる力でがんばっておられました♪

 

お疲れ様でした!

 

では残りはあと3戦!

悔いのないよう全力で頑張りましょう~(''ω'')/

----------

永藤くん、ありがとう!

 

アウェイ戦 BARON OF WALLABY 対 CANARY POGMA

は、44対56でカナリーの勝利でした。

 

JPAメンバーを募集しています。

ビリヤードしてみたい方、火曜の夜に参加しませんか?

 

4/23(日) ワラビーハウスリーグPABC 空き有

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)