JPA第13週結果~☆

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

4/4(火)の永藤くんレポートをお届けしまーす。

-----------

みなさんこんにちは、あるいはこんばんは。

 

やってまいりました~JPA第13週のお時間です。

 

本日の対戦カードはこちら。

BARON OF WALLABY 対 Nonbees

 

今季ももう終盤にさしかかり、残すところ5戦。

本日のお相手チームは漢字で書くと呑兵衛's…果たして

どちらのチームがより多くビールの缶を空けるのか⁉笑

 

残念なことに対戦相手のご都合が悪く1試合不戦となり

バロンチームやや有利な展開。

気になる結果や如何に~。

 

71対24でBARON OF WALLABYの勝利でした♪

呑み対決はドローかな?笑

----------

現場の永藤くんでしたー。

 

アウェー戦は、リーグ1位と2位の対決、

KNIGHTS OF WALLABY 対 SANSIN

は50対50のドローでした!!

 

残り4戦も頑張っていきましょう('ω')ノ

 

4/15(土)16(日) 関東レディースオープン(池袋ロサ)

久々の遠征、がんばってきます!

 

4/23(日) ワラビーハウスリーグPABC 空きあり!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードする楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)