JPAナイツ首位へ!バロンも好位置

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

バラエティーのテレビ収録のお話が!

M-1準優勝の芸人さんが、ビリヤードで

ジュニア全国準優勝のカズくんと対決しに。

楽しみだけど、面白いこともさせられそう。(^^;;;

 

さて、JPA現場の永藤くーん、お願いします!

----------

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは。

JPA第10戦のお時間です。

3/14(火)の対戦カードはこちら。

BARON OF WALLABY 対 BLUE POGMA

 

今回よりマスクを個人の判断でとの事なので

大声をださなければ、外してプレーされても

良いとさせていただきましたが、

プレーヤーの皆さんはいかがだったでしょう?

側から観ているとやはり外した方が

プレーしやすそうですね。(^^)

 

さて、今回の結果は、

53:47でBARON OF WALLABYの勝利でした!

連勝おめでとうございます☆

 

来週は、KNIGHTS OF WALLABY がホーム戦です。

どちらもがんばってください~(^o^)/

----------

永藤君ありがと~。

 

さて、ブラボーさんでのアウェー戦、

KNIGHTS OF WALLABY 対 NONBEES は

67:33で、KNIGHTS OF WALLABYの勝利でした。

 

なんとナイツはリーグ首位に立ちましたよ!このまま~!

 

さて、JPAのメンバー、初心者のかたを大募集していますよ。

スタッフに「ブログ見たんですけど…」って声かけてくださいね。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)