野球もいいけどビリヤードもね(^^)

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

WBC、世界一になって、盛り上がりましたね!

準決勝も決勝も、いいところだけライブ見られました。(^^)

一丸となった気迫のプレーに感動。

夜のお客さんが増えた気がするのは、野球が終わったから?

 

3/11(土)12(日) 全日本女子プロツアー第1戦(FJDハスラー)

勝ち負け勝ち負けで、通過ならずでした。

やっぱり試合は固くなってしまうなぁ。

一緒に行った、佳苗さん(SAMURAI)も通過ならず。

また練習あるのみ!準備大切。

 

ラフィーことRafael DabreoプロとNaoko夫人のお店で、

アメリカに来たかのような雰囲気のビリヤード場。(画像あり)

機会つくってみなさんもぜひ!

試合の日は、美味しいたこ焼きが食べ放題で、大賑わいでした。

 

3/12(日) 球聖戦A級

新免くん、ベスト16でした!

すごい。公式戦で結果が出てきましたね。

 

3/12(日) スリークッション アンダー28

三野さん、ベスト8!

山岡プロ、惜しくも通過ならず。

なかなかハイレベルな戦いだった模様です。

 

3/26(日) グランプリWEST第1戦

山岡プロ

3/26(日) スリークッションのエニエニ

吉村さん牛山さんペア

小山さん永藤くんペア

 

がんばってきてください。(^^)

私はくじ引きで店番となりました。

ワラビーでお待ちしています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)