JPA第9戦&来季メンバー募集中

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

昨日は神戸の実家に、お墓参りで行ってきて、帰りに

安村プロのお店ダンネクストにも、寄れました。(^^)

 

ブログが少しずつ追いついているような、いないような!?

 

さてさて、現場の永藤くーん!

----------

皆さんこんにちは!あるいはこんばんは。

JPA報告のお時間です☆

3/7(火)は第9戦です!

 

今日の対戦カードは

 

BARON OF WALLABY 対 ZANSIN です。(´ω`)

相手チームは、現在上位に着けてるチームですので

BARONがんばってほしいです!

ZANSINさんといえば前回ワラビーに来られた時が

大雪の日でした!電車が止まってたのですが

帰りは大丈夫だったのでしょうか??

 

さてさて、脱線しましたが勝負の行方はどうでしょう?

55対45でBARON OF WALLABYの勝利でした~\(^o^)/

 

かなりの接戦でしたが、なんとか制することに成功しましたね♥

おめでとうございます!

来週もBARONチームがホームでの試合です。

来週も頑張っていきましょ~☆

 

追伸

気になっていた雪の日の出来事について。

阪急が動き出して帰路につけたそうですが、

西宮にお住いの方だけ朝方の帰宅となったそうです。(;‗;)

雪の降る地方のJPAはどうしているんだろう(´・ω・`)

----------

永藤くん、実況ありがとう!

あの雪の日の高槻周辺はほんとエグかったです。。。

 

アウェー戦の

KNIGHTS OF WALLABY 対 MOSCONI は

MOSCONIの勝利でした!

 

来季のメンバーも募集中です。(^^)

「ブログみたんですけど…。」とスタッフまで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)