3/5(日) BCL 3C(U23) 結果☆

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

暖かくなってきて春を感じ、毎日ワクワクします。

ワラビーにも造花ですが、桜を飾っていますよ。

 

3/5(日) ワラビーBCLリツコ杯 結果

31名のご参加ありがとうございました! 

11:30開始 19:30終了

 

優勝   楠本さんSB

準優勝  溝口さんB

3位タイ 原さんSB 小橋川さんSB

5位タイ 鈴木さんSB 森本さんSB ヒロさんB 園田さんSB

おめでとうございます!

 

同日、スリークッションのU23の試合があったため、

BCLを立木さんにお願いしてました。

堀さん、忍ちゃん、運営や画像などサポート感謝感謝です。

 

3C、U23の結果は、山岡プロと永藤君がベスト8、

吉村さん、田口さん、辻野さん、小山さん、私は、予選リーグ通過ならずでした。

アイオイステージさんに初めて伺いました。

牛山さんは予定ありで参戦できませんでしたが、

予定が終わってから応援にきてくださり、嬉しかったです。

その後、みなで決勝会場のみやこさんへ。

 

他店のプレーヤーの方々とも、交流ができて良かったです。

高槻に帰ってから、居酒屋で楽しくお疲れ会。

またがんばりましょう。 

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)