e-Tax完了!JPA第8戦はいかに?

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

確定申告、今年も無事済ませました!

書類の過不足や税額とか不安で税務署に電話したら

e-TaxをチェックしてくれてOKとのこと。

小規模企業共済してて本当に良かったー。(^^)

 

3/19(日) 10時半 ワラビーハウスリーグ山口杯

エントリーはこちらまで→072-683-8078

 

さて、現場の永藤く~ん!

----------

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは!

2/28(火)JPA第8戦です!

対戦カードは

 

KNIGHTS OF WALLABY 対 CANARY POGMA です☆

現在KNIGHTSは良い順位につけているので

今日も期待を込めて応援しましょう♪

 

今回はCANARYさんがメンバーの都合が合わず、

1試合振替で1試合は不戦勝とのこと。

少し有利かな?

ですので今日は3試合のみの開催でした!

 

して結果は、

一旦今日はKNIGHTS OF WALLABYの勝利?でした~(^^)

※残りは明後日に1試合振替戦して結果待ちですね☆

振替戦も頑張ってください~!!

 

以上、現場からでした!

----------

はーい、永藤くんありがとう!

 

3/2(木) 振替試合はCANARYさん勝利!

トータルではKNIGHTS OF WALLABYの勝利となりました。

 

アウェイ戦は、BARON OF WALLABY 対 2nd MAPLE POGMA。

BARONの勝利となりました!

 

ビリヤード初めての方にぴったりなJPA。

ぜひ見学&練習に参加してみませんか?

 

8周年サイコロイベントも絶賛開催中。

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)