ワラビーPABC伊藤杯 ぐっさん優勝!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ブログためてますが、小出しにしていきます。笑

8周年サイコロイベントも絶賛開催中です!

 

2/26(日) ワラビーハウスリーグPABC伊藤杯 結果

32名エントリー。

ご参加ありがとうございました!

10:30開始 21:00終了

 

優勝   山口さんSA

準優勝  新免くんA

3位タイ 堀さんL 栄一さんA

5位タイ 中口さんA 竹原くんA 永藤くんA しほりさんL 

裏優勝  山岡プロ

おめでとうございます♪

 

優勝の副賞としてワラビー缶バッヂ贈呈(玉撞亭 小林氏より)

 

めちゃくちゃハイレベルなファイナルでした。

 

予選は、一組2セットと3セットの選手の組を作りました。

堀さんとしほりちゃんが予選通過し、堀さんは見事3位タイに!

 

愛情たっぷり純子カレー、今回も完売でした。

山岡プロ特製の唐揚げも美味しかった!!

ありがとうございました。

 

またハウス後、佳苗さんも交えて5人でご飯に。

 

3/19(日)、ワラビーハウスPABCリーグ山口杯

072-683-8078までエントリーお待ちしてます!

 

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せお届けたい。(^^)