試合が目白押し~

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

2/23(木祝)

オープンローテ関西予選 結果

山岡プロ、石川栄一さん、残念ながら通過ならず。

 

ジュニアナインボール関西予選 結果

新免(カズ)くん、2位で通過!

東京での本選が楽しみですね。

 

お待ちかね、永藤くんのJPA実況です♬

----------

皆さん、こんにちは、あるいはこんばんは。

先週はやんごとなき理由のため、JPA報告をサボってしまい、

誠に申し訳ありませんでした。

今週は第7戦です☆

 

本日のカード

BARON OF WALLABY 対 RED POGMA

 

RED POGMA は、スピーディなプレースタイルでいつも

展開が早いのですが、今回はどうでしょう~

 

はやいっ!早すぎる!

なんと22時過ぎに試合が終わりました(笑)

参考までに、いつもは23時過ぎに終わることが多いのです☆

遅いときは24時を超えることも…

はやー(笑)

 

結果は…

RED POGMA の勝利でした~!

BARON チーム健闘されましたが、惜しくも負け(; ;)

また次がんばりましょ~!!

なお、RED POGMAのT内さん曰く、

次は22時に終わらせましょうとのこと(笑)

 

一応ルールでは、平均20秒、なるべく45秒以内のプレーを

心掛けてくださいとの事なので、今後の課題として、

早く撞く練習も必要かもですね~(^-^)

 

ではまた次回~\(^o^)/

‐---------

現場の永藤君、ありがとう!

 

アウェイ戦の KNIGHTS OF WALLABY 対 KSB、

KNIGHTS OF WALLABYの勝利でした。

なんとリーグ3位に浮上です!!

 

2/26(日) 10:30~ ワラビーハウスリーグPABCです。

貸切となるため、一般営業は18時開始を予定しています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)