球聖・JPA・2/26(日)ハウスPABC!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

2/5(日) 球聖戦C の結果から~

石川栄一さん、和巻さん、藤本さん、新免くん、通過!

小山さん、剛一朗、竹原氏、永藤くん、通過ならず。

全員通過するかも、くらい思ってたので、残念!

 

さて、ハウスの開催、お待たせしました!

2/26(日) 28名ワラビーハウスPABCリーグ

10:15集合 10:30開始

 

 

3/5(日) 32名BCLリツコ杯

11:15集合 11:30開始

立木さんプレゼンツです。

 

どちらもエントリーお早めに。072-683-8078まで。

 

 

さて、JPAのコーナーです!

現場の永藤くーん、お願いします!

----------

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは。

本日もやって参りました、JPA第5戦でーす!

 

本日のカードはこちら。

KNIGHTS OF WALLABY 対 BLUE POGMA 

今回も新メンバー&初心者の方が数人出場。

新たにビリヤードに興味を持ってもらい、

参加してくださっているのを見ると本当に嬉しいです。(^^)

なんとか勝利をもぎとって欲しいです~。

 

さぁ結果は…

KNIGHTS OF WALLABY の勝利でした~!

水野さん、初勝利おめでとう~。o(^-^)o

がんばりましたね!嬉しい限りです。(;_;)

次もはりきっていきましょ~♪

 

出場選手の皆様、お疲れ様でした(´∀`)

----------

現場の永藤くんでした。ありがとう!

めぐみさんも2勝目でしたね♪

 

アウェー戦の BARON OF WALLABYでしたが、

モスコーニの勝利となりました。

 

佐藤君がスキルレベル3にアップ!

おめでとうございます♪

 

関西予選が、5/20(土)に決まったそうです。

選手の方々は、予定を空けておいてくださいね。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい。(^^)