関西OP、JPAなどなどー

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

1/28,29 関西オープン

石川栄一さん、竹原氏、残念ながら予選通過ならず。

カズ君、初戦勝ち、2回戦でジュリアンプロ(優勝!)に負け、

敗者側から予選抜けるも、シングルで杉原プロに負けたそう。

 

山岡プロは、予選日に逆転劇を繰り広げ、決勝日に進出!

結果ベスト16でした!おめでとうございます。

 

みんな、山岡プロに質問したり、撞いてもらったり、

レッスン受けたりして、上手くなっちゃいましょう!

 

同じく、関西レディースオープン

 

佳苗さん(サムライ)、負け勝ち負け。

ムサシにしてからほんとに上り調子で、

堂々と試合してる姿は頼もしかったです!

 

私はヒルヒル負け×2。。。

あと1セットが遠かったです。

セフティと攻めの判断ミス、

痛いネキミスもありました。

ヒルヒルだと2回ずつエクステンションがとれるのに、

40秒ルールのまま撞いてしまったりもしました。

反省ばかりですが、また頑張ります!!!

 

さて、JPAキャスターの永藤君、よろしくお願いします!

----------

皆さんこんにちは~

今週もはじまりました!

1/31(火)JPA第4戦でーす☆

 

BARON OF WALLABY 対 CANARY POGMA

今週も選手の皆さん一生懸命に頑張っておられました。

特に初心者の方々が熱い戦いを繰り広げられてました!

今までなかなか上手くいかないと悩んでいた選手が、

一生懸命練習して成長されているところを見ると、

勝ち負けよりもグッとこみあげてくるものがありますね…。

新メンバーの方もなかなかしっかり撞かれてました。

毎度毎度ゲームを観戦してるとこちらも刺激をもらえます!

感動ももらえます!

 

そして結果の方は。。。

BARON OF WALLABY の勝利でした。

\\(´ω`)//

 

JPAはほぼ毎週火曜の20時より開催しております!

興味のある方は観戦無料(笑)なので、

応援&観戦しに来られてはいかがでしょう?

感じるものがあるかもー☆

 

現場からは以上でしたー

----------

永藤君ありがとう!

 

アウェー戦の KNIGHTS OF WALLABY でしたが、

2nd MAPLE POGMA の勝利となりました。

キャプテン不在が大きかったという声も!?

 

さて、今週末2/5(日)は球聖戦Cです。

石川栄一さん、小山さん、藤本さん、和巻さん、

剛一朗、竹原氏、カズくん、永藤君、8名出場!

がんばってください!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)