寒波すごすぎー!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

今週は、雪が積もる寒波となりました。

国道でもタイヤが滑らないよう、どの車もノロノロ運転でしたよ。

 

1/22(日) マーブルカップ結果

カズ君、忍ちゃん 残念ながら…。

栄一さん、予選シングル終了

永藤くん 9位タイ

竹原くん 3位タイ おめでとう!

今年初の公式戦、みんな頑張りました。

次につながる結果だと思います。(^^)

 

1/28(土)29(日)

関西オープン      山岡プロ、カズ君、栄一さん、竹原氏

関西レディースオープン 私、佳苗さん(サムライ)

頑張りましょ~!!

 

全国から来られる選手のみなさま、

大阪も寒いので、しっかり防寒対策してお越しください。

 

 

そして、永藤君登場です!

----------

皆様こんにちは!あるいはこんばんは!

今週もやってまいりましたJPA第3戦!

今週のホーム戦は

KNIGHTS OF WALLABY vs ZANSIN(ウイリーさん)

 

全国的に雪の降る寒い日でした。(;‗;)

選手の皆様、電車の遅れなど、大変な中お集まり頂き

なんとか時間通り開始することができました。 

電車が動いている間に試合を終わらせたく、

なるべくスムーズに進行するため、

特別措置としてテーブルを3台使用。(^^;

結果は、、、

 

50対50のドローでした(=゚ω゚)ノ

選手の皆様お疲れさまでした!

 

もう少し話は続きます。

22:00と早めに終了したのですが、

何とJRは大幅の遅れに運転見合わせがあり、

運が悪いことに阪急は、人身事故の為、運転見合わせ。

運転再開を待たざるを得ない状況となりました。

 

天災は仕方ないとはいえ、どうにか運転を再開してほしいと願うばかりでした!

とりあえず残された方々は球を撞いて様子をみておられました。

みなさん球撞き大好きーーーー!

----------

はーい、永藤君ありがとね。

 

ZANSINのみなさま、無事に帰宅できたかしら?

 

アウェー戦のBARON OF WALLABYでしたが、

ノンベエズ(ブラボーさん)の勝利となりました。 

 

今週の結果で、ヒロさんがスキレベ7に昇格!

おめでとうございまーす!

早速、練習に来られていました。(^^)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)