JPA第2戦はこんな感じで~す

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

またJPAの様子を伝えてもらいまーす。

では、永藤君どうぞ~。

----------

皆様こんにちは!

あるいはこんばんは!

 

1/17(火) JPA第2戦

ワラビーでのホーム戦は、

BARON OF WALLABY 対 MARBLEPOGMA

お互い新メンバーが加入した新体制での対戦。

新メンバーの方は、まだ雰囲気に慣れていない様子で

緊張感がひしひしと伝わりました~。(^^;

しかし、そこはみんな通っていく道…。

なるべく【楽しみ】に変換して頑張って欲しいですね!

ミスや間違いは誰にでもあります!

上級者もかつては初心者だったので、

そんなことは一切合切気にしなくて大丈夫!

伸び伸びとプレーして良い経験を積んでください☆

さて、勝負の結果は~

 

BARON OF WALLABY の勝利となりました~(*^▽^*)

おめでとうございます☆

また来週も頑張っていきましょ~♪

来週のホーム戦は、KNIGHTS OF WALLABY の出番でーす!

 

こんな感じで、ほぼ毎週(火)に開催してます!

興味のある方は是非観戦に来てください~。

(特に初心者&中級者の方、大歓迎です)

----------

 ↑

永藤くん、ありがとう!

アウェー戦のKNIGHTS OF WALLABYも勝利しました!

 

勝ち負けや内容に一喜一憂することもあると思いますが、

これからもキャプテンのもと、メンバー同士、

一致団結して楽しんでくださいね。(^^)

 

疑問点や、練習方法など、わからないことがあれば、

私でもスタッフでも良いので気軽に質問してくださいね。

ひとつひとつクリアにして、一歩前に~!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)