JPA新シーズン始まり始まり~♬

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

私が予定あり、まかせているスタッフ永藤くんに書いてもらいました。

ワクワクが伝わってきます。(^^)

------------

1/10(火)より、JPA新シーズンが開幕しました!

初戦は、バロンオブワラビーとナイツオブワラビーの同門対決。

今回もギリギリでしたがメンバーを迎えることができて嬉しい限りです。

そして、1試合目はなんとその新メンバーのお二人、M野さんvsY居さん!

どちらも頑張って欲しいところですが、勝ち負けがあるのがビリヤードの醍醐味…。

今回はY居さんの勝利!

お二人ともなかなか上達が早そうな予感です!

他にもJPAからビリヤードを始めてくださっている方が多いので、

皆さん全力て楽しんで上手くなってほしいですね~。

さてさて、気になる勝利チームは…

 

バロンオブワラビーでした~

皆様お疲れさまでした!

ナイスファイト☆

今シーズンも頑張ってくださいっ!

 

------------

永藤くんの文章も楽しいので、今後も登場してもらいましょう。

ビリヤード、またはJPAしてみたい方は、ぜひワラビーへ。

 

コロナで中止が多かった試合が、今年は目白押しの予感。。。

 

1/15(日) 10時半~ 28名ワラビーハウス 空き3枠です。

 

1/22(日) マーブルカップ 締切は本日1/10(水)です。

 

1/28(土)29(日) 関西オープン エントリー始まってますよ。

 

2/5(日) 球聖戦C 先着148名なのでお早めに~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)