ワラビーご愛顧に感謝です!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

年末年始(最終受付21時)、休まず営業します。

12/31 (土) 11ー23時 休日扱い

 1/1 (日) 12ー23時 (終日のみパック有3500円)

 1/2 (月) 12ー23時 (終日のみパック有3500円)

 1/3 (火) 12ー23時 (終日のみパック有3500円)

 1/4 (水) 12ー23時 通常

 

ポケットもスリークッションも、突き納め、突き初め、お待ちしています。

 

12/17(日) ワラビー忘年会ハウス結果

 

ハウスPABCリーグ 10時半~19時半

優勝   竹原氏SB

準優勝  佐藤ユウヤさんA

3位タイ 山岡プロ 十川さんA

5位タイ 辻野さんA 剛一朗A 立木さんSA 小山さんA

裏優勝  静間さんA

おめでとうございます!

 

ファイナルの途中で19時を迎え、みんなで乾杯!

飲みながら観戦しました。

 

ペアマッチ 16組32名 20時~24時

優勝   清水大ちゃん&ペ小林さんペア

準優勝  藤本さん&戸田たつくんペア

3位タイ 山口さん&裕子さんペア 立木さん&洌崎さんペア

 

私は、ムサシを手に入れてから上り調子の佳苗さんとペア。 

予選最終、ゲームボールを私が外してしまい終了。ごめんねー。

 

24時でビールバーは終了。日本酒や焼酎、ウイスキーは継続。

ペアマが終わったあとも、ほとんどみんな朝まで撞いてました。

みんな元気!盛り上がったし、今年も開催できて良かった。

 

ワラビーに来てくれる恒例のファン感謝デーなのですが

「今年もみんなが集まれる楽しい会をありがとう。」との嬉しい声。

来年またがんばろう。改良して企画します。

 

12/27(火) JPA バロンオブワラビー

権利を獲得してましたが、リーグ1位に輝きました!

おめでとうございます。\(^^)/

2/11(日) トリカップ出場です!

1/10(火)スタートの新シーズン、ビリヤード初心者の方、募集してます。

火曜の夜に、ビリヤードしてみませんか?問合せは、072-683-8078までー。

 

今年もたいへんお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)