ワラビーBCL森本杯

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

12/11(日) ワラビーBCL森本杯 エントリー29名

11:30開始 18:45終了

ご参加ありがとうございました!

 

優勝   リツコさんLB

準優勝  吉沢さんSB

3位タイ ヒロさんB 古橋さんB

5位タイ 吉田さんSB 神野さんSB 園田さんSB 森本さんSB+1

おめでとうございます!

 

森本さんがセットアップでも連覇しそうな勢いでしたが、

準々決勝で古橋さんに敗れました。

 

決勝戦でリツコさんが、超難球になったゲームボールをサイドバンクで決めた瞬間、

観戦してたみんなが驚き、どよめき、拍手の渦となりました。

次回リツコ杯の日程は未定ですが、盛り上がりそうな予感!

 

純子カレー食べてくださった方、ありがとうございました。(^0^)

 

17(土) ワラビーハウス~忘年会~ペアマッチ~朝まで営業!

久しぶりにワイワイ楽しみましょう!

夜はお酒も飲み放題、節度ある大人の振る舞いでお願いします~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)