アマローテお疲れさまでした!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

11/26(土)27(日) アマローテ本選(愛知) 結果

A級 大阪代表  藤本選手と和巻選手

B級 鹿児島代表 駿河選手 (住民票が鹿児島なのでー)

残念ながら、最終日進出とはなりませんでしたが、 

 

都道府県予選を勝ち上がったのは、夏の終わり。

全国の頂点を目指し、よく準備して挑まれました。

歯痒い思いをした試合もあったかもしれませんが、

今後につながる、すごい経験だったと思います。

ワラビーのみんなも応援してたし、勇気と感動をもらいました。

 

改めておかえりなさい&お疲れさまでした。

 

また次の目標に向かっていきましょう♪

 

 

今回、始めてワラビーのベストを作りました!

和巻選手はORCベストなので、藤本さんと駿河さんが着用してくれました。

「ワラビーって大阪ですよね。」とか、声をかけてもらったそうで

みなさん知ってくれてるんだなぁって嬉しくなりました。

 

12/4(日) 年忘れペアマッチ

竹原氏と新免君ペア

丹野さんと小室さんペア

が出場します。がんばってー♪

 

12/11(日) ワラビーBCL

エントリーは0726838078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)