9/25ハウス結果~ 10/16 BCL 10/23 ハウス

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ビリヤードの秋になりましたね!

 

9/25(日) 全関西アマ3C予選 結果

牛山さん、久しぶりの試合参戦でしたが、予選通過はならず。。。

 

9/25(日) ワラビーPABCハウスリーグ 結果

10時半スタート 18時終了 エントリー27名

ご参加ありがとうございました。

 

優勝   石川栄一さんA

準優勝  山口さんSA

3位タイ 竹原氏SB 永藤氏A

5位タイ 外川さんSA 佐藤さんLB カズ君A 中口さんA

裏優勝  立木さんSA

おめでとうございます!

 

愛情たっぷり純子カレーの注文もありがとうございました!

 

楽しく集まれるのはいいですね。(^^)

終わってから、山岡プロ、立木さん、山口さん、私で4ジャパ。

10年前もこのメンバーでジャパンしてたなぁ。

みんな変わりなくて嬉しくなりました。

 

さて、今月の予定です。

リクエストに応えてBCLしますよー。

 

10/16(日) ワラビーBCL 竹原杯  32名限定

10/23(日) ワラビーハウスリーグ 28名限定

エントリーは、072-683-8078まで。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)