画像多数!女子プロツアーatワラビー

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

7/23(土)24(日) 全日本女子プロツアー第1戦

ブロウさんと、ワラビーが予選会場でした。

初めてのことだったので、準備から何から大変でしたが、

無事に開催できて本当に良かったです。

 

練習時間も作って、他店のハウスに行ったりもしましたが、

私の結果は、不戦勝、6-5負け、6-4負け。

普段突いてる、台と景色だけど、普通には突けなかったな。

佳苗さんも健闘しましたが、残念ながら…。勇姿は目に焼き付きましたよ。

 

スポンサーの岡山さん、ありがとうございました!

くださったポスターも貼ったり、他店に配ったりできました。

運営をしてくれた立木さん、サポートしてくれた駿河さんと永藤くんに大感謝!

観戦に来てくださった18名の方々、暑い中、ありがとうございました。

駿河さんが撮ってくれた画像もアップしておきます。

 

試合のあと、佳苗さん、駿河さん、永藤くん、志織さん、私で、反省会。

笑いあり、涙あり、ワラビーで開催できた、感動した話が多かったかな。

前向きな意見交換もあれば、たわいない話もあり、久しぶりにワイワイ飲みました。

 

試合には間に合いませんでしがた、ファイブ(BrunswickⅤ)の台を入れました!

来年も開催できるように、店内改装に力を入れていきます。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)