アマナイン 全国3位おめでとう!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

6/25(土)26(日) アマナイン本選 尼崎アルカイック

 

B級で、代表128名中、5名のワラビー戦士が出場。

駿河選手…2回戦で、竹原選手との同門対決で接戦となるも敗退。

竹原選手…3回戦で残念ながら敗退。

鈴木選手…3回戦で惜しくも敗退。

森本選手と菅生選手が4回戦を突破し、ベスト16の決勝トーナメント進出。

ベスト8、ベスト4と進み、2人の決勝戦が実現するのか!?と応援に力が入したが、

準決勝敗退となり、ダブルで3位タイでした!

 

女子級では、KRC愛子ちゃんが3位タイ!

 

全国3位おめでとうございます!

 

駿河選手も竹原選手も「あの舞台で堂々とつけて自信がつきました。玉突きのモチベーションがあがりました。」とのこと。

菅生選手も試合をすごく楽しめたそう。

 

森本選手は、多忙で練習時間が限られた中で、結果を出せましたね。

最後スクラッチしたとき、私の悲鳴が聴こえたそうです。(^^;

 

練習に来てくれてた、SPA小西さんがA級ベスト16!

 

ワラビーから会場に応援に駆けつけてくれた人も多く、

グループラインで実況報告してくれたり、

ワラビーの人でなくても拍手で応援してくれたり、

会場で声をかけてくれた方もいらして、ありがたかったです。

 

試合後、A級宮崎代表の吉田選手がワラビーに来てくれました。

全国大会って、再会を喜びあえるのもまた醍醐味ですね。

 

アマナインに影響を受けた方にも朗報!

7/18(月祝) ワラビーハウスリーグ(PABC)

エントリーは072-683-8078まで。

 

ワラビーBCLへのラブコールがすごく、

「行って楽しいハウス。ぜひ開催して。」という言葉をもらえて感動。

日程決まったらまたブログにてお知らせしますね。

 

7/23(土) 全日本女子プロツアー第1戦 予選

7/24(日) 全日本女子プロツアー第1戦 決勝

ワラビーも初めて予選会場になります。

私はもちろん、佳苗さんもエントリー!

みんなで出場しちゃいましょう!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)