大阪QO、5番台新ラシャ♬

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

こずえってぃこと、中村こずえプロ来店。

試合に向けて、練習&対戦。お土産ありがとう。

 

5/28(土)29(日) 大阪クイーンズオープン(マグスミノエさん)

今回も肝心なところでミスあり、、、負け負け終了でした。

次のブロウさんでの試合まで2か月弱。

技術とメンタル両方のUPを図らねば。

 

3Cの福本さんが応援に来てくれました。

堀さん、羽賀さん、7月の全日本女子プロツアー第1戦のスポンサーである岡山さん、他にも観戦の方がおられ、普通の試合が戻ってきた感じがしました。

 

試合後は、こずえってぃと晩御飯。

その後、BROさんを少し訪問して、オーナー森永さんと最寄り駅が同じだと判明して、帰り道も貴重なお話を聞くことができました。

落ち着いたらまたビリヤード一緒にしましょう。

 

5番台を新ラシャにしましたよ。

捻りがかまず、すべる感覚をぜひ体感しにきてください。

特に特設会場での試合を控えてる方、練習にいらしてください。

 

6/4(土)5(日) 都道府県対抗(和歌山ビッグホエール)

和巻選手(大阪B)頑張ってくださいね。

 

6/25(土)26(日) アマナイン(尼崎アルカイック)

駿河選手も九州枠での出場が決まりました!ワラビー5選手に。

 

ビリヤードしてみたい方、火曜日の夜、一緒にしませんか?

072-683-8078まで♪

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)