JPA関西予選、終了しました

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

5/22(日) JPA関西ブロック予選 2日目

出場メンバー:辻田さん 佐藤さん 戸田さん 嶋田さん 

相手チームが50点に達したので、堀さんの出番が無しに。

 

「一番先にキュー組み立てて、試合する気満々だったのにー」

ワラビーに戻ってきて、みんなでリーグ戦が始まりました。

「ラスベガスって、そんなに遠い夢じゃないことが分かりました。」 

「来季もがんばろう!」

 

みなさん本当によく頑張りましたね!

お疲れ様でしたー!

 

春シーズンから関西予選まで、私も夢をみさせてもらいました。

6/7(火)から夏シーズンが始まります!

ビリヤード初心者でも大丈夫。

メンバー大募集中なので、一緒にしませんか?

072-683-8078まで。(^^)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)