ダブルハウス結果・3C新ラシャ!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ワクチン3回目を打ちましたが、またもや副反応で死んでました。

もう次は打ちたくない。。。

 

5/4(水祝) ワラビーオープン 昼夜2部制で行いました。

 

11時~ 32名フルエントリー。ありがとうございました。

優勝   山岡プロP

準優勝  カズ君A

3位タイ 道正さんA 剛一朗A

5位タイ 竹原さんSB 山口さんSA 秋山さんA 土屋LP

 

20時~ 27名エントリー。ありがとうございました。

優勝   稲田さんSA

準優勝  剛一朗A

3位タイ 静間さんA 永藤君A

5位タイ 小山さんA 鈴木さんSB 高須さんSA 野上さんA

 

入賞おめでとうございます!

 

ロサンゼルスクラブさん、LAZYさん、BONDSさんからも、

佳苗さんも、遠くからありがとうございます。

さらにORCの方々も参戦で、ピリッと、かつ楽しいハウスとなりました。

山岡プロ、立木さん、稲田さん、もワラビーにゆかりがある方たち。

常連さんたちも、初めて参加して下さった方も、感謝感謝です。

なつかしい顔が勢ぞろいで、嬉しかったです。

 

2部制はたくさんビリヤードができて楽しかったです。

が、参加してくださった方、いかがでしたでしょうか。

私は体力的に限界が。。。スタミナつけないと! 

 

「次回はお盆あたりに。」と立木さん。

企画を練って、また楽しいハウスにしたいと思います。

 

 6(金)にスリークッションを新ラシャにしました。

滑る滑る~。ぜひこの感覚を体験しにいらしてください。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)