関東レディースオープン報告

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

久しぶりのブログ更新!

コロナ禍で中止ばかりでしたが、

2年2か月ぶりに、プロ公式戦が開催されました。

 

【関東レディースオープン】(東京) エントリー66名

予選通過して、32名の決勝トーナメントに進むも

シングル初戦、久保田プロに敗れて終了でした。

久保田プロ、優勝おめでとうございます!

緊張と、楽しさと、悔しさと、疲れが入り混じりました。

来月の【大阪クイーンズオープン】に向けてまた練習だ!

 

「久しぶり」「元気だった?」「お店どう?」など

会う人会う人、懐かしいやら、たわいない会話にほっとするやら。

 

久しぶりに一緒にご飯にも行けたし、友達っていいな。

 

引退したメガネプロとご両親も観戦にいらしてました。

再会がこんなに嬉しいなんて。

 

宮本琉成選手のお父様、谷みいな選手のお母様、

新免和真選手のワラビーママこと私の3人で、

今後のジュニアについての話もできました。

 

次号は、カズ君の全日本ジュニアナインボールの結果について!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)