アマナイン4名 大阪代表入!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

4/10(日) アマナイン大阪予選 結果

B級 ワラビー会場

ワラビー戦士4名とも決勝シングルに進み、

完全抽選なので仕方ないのですが、小西さんと竹原さんが同じ枠に…!

 

小西さんが決勝1回戦を落としてしまい、直接対決はならず。

 

原さん(リンズ)、鈴木さん 竹原さん 森本さん (ワラビー)

大阪代表入り、おめでとうございます!

 

B級 SUN(森ノ宮)会場

決勝1回戦で、松原さんとカズ君があたってしまい、

2回戦(決定戦)で松原さんが惜しくも。。。

菅生さん、大阪代表入り、おめでとうございます!

 

A級 ブレイク会場

和巻さん、スコ勝ちを含め予選を通過するも

決勝1回戦で惜しくも。。。

山口さん(ボンバー)も残念ながら。。。

 

兵庫予選 女子級 神戸ブレイクナイン会場

佳苗さん(サムライ)、負け勝ち負け。

その後、ワラビーに突きに来てくれ、一緒に晩ご飯を食べました。

 

永藤君が、本当に正装で運営してくれました!

忍ちゃんも朝から、検温したり、試合毎に球を拭いてくれたりして、運営を手伝ってくれました。

おかげさまで、非常にスムーズに進行できました。

ありがとうございました。

 

純子カレーを食べてくださった方、ありがとうございました。

 

アマナイン本選(尼崎アルカイック)は、6/25(土)26(日)です。

スケジュールを開けて、ぜひ観戦に行きましょう♪

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エフレン様 (水曜日, 13 4月 2022 11:56)

    試合を見て思ったので一言。
    あくまでも今回の試合のみの感想になるが。
    勝ち負けに関わらず実力差が結構あったように感じました。A級・B級の申告は任意のようですがぶっちゃけ自身と回りを比べて自身の立ち位置(レベル)は自身が一番肌で感じて理解しているはずです。このままB級の試合に出続けていいものか?弱いものいじめのようにならないか?実力のある方は少し考えてみても良いのではないかなあ~
    PS考えないか方はいつまでたってもB級で成績を残して喜んでいると思うよ。少し残念な方と世間は受け取るでしょうね。

  • #2

    Billiard Wwallaby (土曜日, 16 4月 2022 23:40)

    コメントありがとうございます。
    もちろん、A級になっていい人には、なっていいと伝えてますが、あとは本人次第です。
    【馬を水辺に連れて行くことはできても、水を飲ませることはできない】
    「エフレン様」さんもA級の公式戦に挑戦してほしいです。(^-^)