ワラビーBCL片山杯 結果発表

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

4/3(日) ワラビーBCL片山杯 結果

11:30開始 19:45終了

今回から片山さんはSBハンデに昇格。(^^)

エントリー33名、ご参加ありがとうございました!

 

 

優勝   竹原さんSB

準優勝  原さんSB

3位タイ リツコさんLB ブルトレ鈴木さんSB

5位タイ 片山さんSB 計屋ヒロさんB 橋本さんLB 小野さんSB

入賞おめでとうございます!

 

計屋夫妻、しほりさん、差し入れありがとうございました。

 

4/10(日) アマナイン大阪予選 会場連絡がありました。

【ブレイクさん】和巻選手

【SUNさん】 菅生選手 松原選手 新免選手

【ワラビー】  鈴木選手 森本選手 小西選手 竹原選手

がんばってください(^^)

 

5/4(水祝) 11:00~ ワラビーハウス(昼)

同日  20:00~ ワラビーハウス(夜)

両方エントリーの方も多いですよ。

072-683-8078まで~。

 

REVOシャフトを欲しい方がいらっしゃいます。

「REVOシャフト買ったけど、不要になった」という方、

もしいらっしゃったらワラビーか土屋まで連絡ください。

 

チョークとグローブの忘れ物がありました。(画像あり)

預かってますので、ワラビーまで。(^^)

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)