キュー交え ハウスで合戦 春うらら

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

先日、無事に確定申告e-Tax済ませました。

時短で準備する時間がとれたし、なんとか間に合いました。

これからもこまめに入力していこう。

気づけば、桜が満開ですね。もう見られましたか?

  

1番台のメンテと、3番台のクッション交換をしてもらいました。

3番台はトーナメントエディションの感じを楽しんでくださいね。

 

立木さんプレゼンツ

3/26(土) 9ボールハウスリーグ 交互ブレイク

ご参加くださった14名の方、ありがとうございました。

優勝   小原さんSA

準優勝  鈴木さんSB

3位タイ 道正さんA 藤本さんA

裏優勝  仲宗根さんA

おめでとうございます!

 

またハウスも企画中です。

 

4/3(日) 11時半開始 32名限定BCL片山杯

エントリーは072-683-8078まで。 

 

昨夜、Foo Fighters のドラマー(50)の訃報がYahooニュースに。

偲んで動画で聴き入りました。RIP.

 

日々元気に、したいことをしていかないと、人生短し!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)