3/12(土)⑨ボールハウス空き有!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

2020年、2021年、中止になっていましたが、2022年、

6/25(土)26(日)【アマナイン】の開催が発表されました!

 

4/10(日)アマナイン大阪予選

今まで、前夜にキューケースを持ち帰り、朝早い電車に乗って、

予選会場まで試合をしに行っていた、ワラビー戦士に朗報です。

ワラビーが予選会場になりました!クラスは近日発表!

 

試合の無いコロナ禍、みなさん練習をたくさん積んでこられたと思います。

レベルの高い試合を間近で見られるワクワク感、ハンパないです。

ワラビー戦士の雄姿を観られるのを楽しみにしています。

 

試合に慣れていきましょう!

立木さんプレゼンツ

3/12(土) 9:30受付 ⑨ボール ハウスリーグ 勝者ブレイク

3/19(土) 9:30受付 ⑩ボール ハウスリーグ 勝者ブレイク

3/12(土) 9:30受付 ⑨ボール ハウスリーグ 交互ブレイク

ワラビーにまだ来たことのない方もぜひ。

エントリーは072-683-8078まで。

 

今、入り口のドアをイメチェン中!

少しずつお洒落に変わっていってますよ。

立木さんと永藤君に感謝。

 

ワラビーは今日も21時まで元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)