JPAハウス 結果発表!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

3/5(土) JPAハウス 結果

9:50開始、13:30終了

ご参加10名、朝早くからありがとうございました!

 

JPAメンバーは持ち点の半分(端数切上)。

AとSBは、SL9として38点。

立木さんと私は、設定SL10として43点。

 

 

優勝   立木さん43

準優勝  小山さん38

3位タイ 和巻さん38 鈴木さん38

裏優勝  カズ君38

おめでとうございます!

 

薫さん、学さん、堀さんのハンデがきつく、みんな必死でした。笑

JPAのルールを知ってもらって、楽しんでもらえて良かったです。

まん防でJPAは休止中ですが、久しぶりにゲームできた感じですね。

 

ハウスのあとも、熱いジャパンやセットマッチでワイワイ。

 

 

立木さんプレゼンツ、ハウスは毎週続きます♪

3/12(土) ハウスリーグ ⑨ボール勝者ブレイク

3/19(土) ハウスリーグ ⑩ボール勝者ブレイク

3/26(土) ハウスリーグ ⑨ボール交互ブレイク

9:30受付で、抽選次第、スタートします。

エントリーは072-683-8078まで。

 

まん防(大阪府)が3/21(月祝)まで延長されました。

----- 時短延長 -----

平日・日祝 12ー21時

土曜のみ 9時半ー21時

お酒の提供は20時半まで

---------------------

まん防中、32名BCLは自粛しています。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい。(^^)