ワラビー引継いで7周年!

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

3/1をもちまして、引き継いで、7周年となりました!

早いです! (ワラビーはもう少しで創業40年)

ひとえにお客様、スポンサー様、支えてくれる皆様のおかげです。

スタッフにも感謝感謝です。

 

高速で2時間かけて佳苗さんが、お花のお祝い持って来てくださいました。

次に、花屋さんが花を届けてくださり、間もなく渡辺さんが来店。

お花を抱えて入店してくれたらいいのに。照れ屋さん。w

周年を覚えててくれただけで嬉しいのに、どちらにも心温まるメッセージカードが添えられていて、ジーンとしました。

どうもありがとうございます!!

 

コロナ禍で時短ばかりですが、店内改装など

やりたいことが結構できた、1年でした。

これからも気ままにあれこれ。お楽しみに。

みんなが、より居心地いいワラビーになればいいな。

 

■7周年キャンペーン■

サイコロ2つ振って、以下の場合、チケット進呈!

・足して7(周年)

・3と1(記念日3/1)

3月末まで、チケット集めてください。(^^)

 

1枚 ソフトドリンク(orスナック)券

2枚 ビール(orカレー・パスタ)券

3枚 メダル1枚

4枚 ワラビーワッペン1枚

5枚 5時間無料券

6枚 1日無料券

(チケット・券は譲渡不可)

 

いつも笑いの絶えない賑やかなワラビーであるよう、

自分も楽しみながら頑張っていきますので、

今度ともどうぞよろしくお願いします。m(_*_)m

 

3/5(土) ハウスリーグ ⑨ボール JPAルール(持ち点制)

エントリーはこちらまで。072-683-8078 

 

今日もワラビーは元気に21時まで営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい!(^^)

 

#アダムジャパン #エンヴィジョン #大阪 #高槻 #ビリヤード #JPA #デュラミスブラック #女子プロ #高槻市 #ワラビー