ブラックボール入荷!3/5(土)ハウス開催

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

【デュラミスブラック】入荷しました!(画像)

海外の動画でおなじみになりつつありますが、やはり「あるある」が発生。

・手球のロゴをキューミスの跡と思って拭きそうになる~

・4番(ピンク)と5番(紫)を間違いそうになる~

・Highボールが黒っぽくて遠目に⑧みたい~

 

「ブラックボール突いてみたい」

「たくさん玉突きしたい」

「JPAしてみたい」

「JPAしてるけど練習・対戦したい」

そんなあなたに朗報☆

  

3/5(土) 9:30受付 ハウス開催!

JPAルールを知らないと、難しそうと思うかもしれませんが、

普通のナインボールで、セットでなく持ち点に到達するまで。

ただし、ジャンプキューは禁止。(ブレイクキューでジャンプはOK)

 

私も参加しまーす。

気軽にみんなで楽しみませんか?

エントリーは072-683-8078まで。

 

2/27(日) 球聖戦B

藤本さん、残念ながら通過なりませんでした。

山口さん、金谷さんも惜しくも。。。

 

新しい店舗、新しい台で難しかったと思います。

お疲れさまでした。また期待していますね。(^^)

 

今日もワラビーは21時まで元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せを届けたい♬

 

#大阪 #高槻 #ビリヤード #JPA #デュラミスブラック #女子プロ #高槻市 #ワラビー