カズ君代表入りatハスラー10

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

2/23(水祝) 全日本ジュニアナインボール選手権 関西予選3名(欠席1名)

カズ君こと、新免和真(しんめんかずまさ)選手(中1)、1位通過!

兵庫の金澤蒼生(かなざわあおい)選手(中2)も通過!

 

コロナ禍で応援に行きにくいですが、少人数なので、行ってきました。

ジュニアといえども、マスワリ、取りきり、セーフティ、みんなレベル高っ!

 

リーグ戦の後、シングル戦で順位を決めるフォーマット。

リーグ戦で、蒼生君に負けてしまったカズ君。

 

「シングルあるから、まだ1位通過あるよ!」

少し作戦会議して、シングル戦へ。

伸び伸び、良い試合運びで蒼生君に初勝利。ナイス。

関西代表の2人とも東京での本選、ファイトー!

 

【ハスラー10芸大前店】エキゾチックな雰囲気のビリヤード場。

スリークッション(3C)の台を入れたばかりで、盛り上がっていました。

3月に3Cの試合U18、U23、U28がありますよ~。

 

ジュニアの試合後、オーナー浜田プロ、応援に来ていた竹中プロと、3人で3C!

その後、常連さん、宮本プロ、浜田プロとも3C!

 

ポケットは宮本プロとセットマッチ。

浜田プロも交えて、台湾(責任)もしました。

 

ハンパないスクラッチ箱に驚愕。(任意参加)

ABMの台もありました。うらやましいくらい店内は広々。

 

朝9時半から、深夜12時近くまで、濃い1日でした。

応援に来ていたロサンゼルスクラブのオーナー、ケントさんにも再会できました。

他店との交流は良いですね。思い切って行って良かったです。

 

「玉突き楽しいですよね!3Cも、ずっと観てられるし、始めたら終われない。」

との浜田プロの名言に、感動と幸せをもらいました。

 

3/5(土) ハウス開催!

エントリーお待ちしています。072-683-8078

JPAルールなので、JPAされてる方も、ぜひぜひ。

 

今日もワラビーは21時まで元気に営業しています。

ビリヤードの楽しさと幸せをお届けしたい!