16(日)BCL小野杯 結果♪

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

16(日) ワラビーBCL小野杯 結果

11時半スタート 18時終了 25名

ご参加ありがとうございました!

 

優勝   片山さんB(次から4セットで~)

準優勝  金澤さんSB

3位タイ 小野さんSB+1 森本さんSB

5位タイ 笹川さんB ぺ小林さんB 平尾さんB 関さんB 

 

小野さんがセットアップでも優勝?という勢いでしたが、

片山さんが初参戦、初優勝でした!

準優勝の金澤さんは、以前青森で突いてたことがあるそう。

 

純子カレー完売御礼!

ありがとうございました。

   

そのまま突き放題してくださった方が多く、

和気あいあい、笑い声の絶えない時間が流れました。

 

次回BCLは、大阪にまん防が出そうなので、様子見させてください。

時短になったら、平日の夜に突きに来られず、週末しか突けない常連さんがおられるので、日曜のBCL開催が難しいかも。m(_*_)m

 

 

 

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう。(^^)