カズ君 KAMUI のジュニアパートナーに!

ビリヤードワラビーより
土屋純子です。
新免和真選手(13)が選ばれましたーーー!
もう一人は岐阜県の福本浩軒選手(11)とのこと。
2023年末までの2年間です。
・タップやグローブなどのビリヤード用品の提供
・公式戦のエントリー費や遠征費の補助
・文武両立のため、参考書や問題集の購入費補助
↑すごく有難いことですよね!!
ワラビーでは、カズ君が通いやすいように、
パック料金を安くしたり、ドリンクをサービスしたりしてますが、
小遣いの範囲なので、公式戦は選んで出ていました。
これからはオープン戦に挑戦したり、いろいろ経験できますね。
カズ君、勉強もさらにがんばってー。
エンヴィジョン(KAMUI)様には、わたくし長年お世話になっています。
使用するタップ、チョーク、アクセサリーのほか、新製品、タペストリーなど
提供してくださり、広島方向に足を向けて寝られません!
11月の誕生日には毎年プレゼントを贈ってくださいます。
(画像のKAMUIマスクと、KAMUIサーモスタンブラー)
9(日)には、エンヴィジョンの松島さんが来店されました。
ビリヤードだけでなく、人との繋がりも大切にされる企業。
ジュニアを育てて、明るい未来へとつなげることに賛同します。
カズ君は、9(日)セスパカップで、杉山プロにヒルヒル負け。
一球の大切さ、勝負のかけひきなど、学んできたと思います。
関西オープン、京都オープン、球聖戦に活かせますように。
16(日)11時半~、ワラビーBCL小野杯、空きあり!
072-683-8078までー。
ワラビーは今日も元気に営業しています。
楽しくビリヤードしましょう。(^^)