ワラビー忘年会ハウス!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

12/25(土) 【ワラビー忘年会ハウス】

 

人数制限ありでしたが、楽しい1日となりました。

昼24名、夜30名、ありがとうございました。

両方の方も、片方だけの方も、おられました。

マスク着用と手指消毒のご協力にも感謝です。

 

【第1部】12時~ リーグ戦ハウス【鈴木杯】

 

トランプで4組に分けて、予選1人4試合。

各組2名あがりで、8人の決勝トーナメント。

予選落ちでも、1セット先取りの裏トーナメント!

 

優勝   小山さんA

準優勝  十川さんA

3位タイ 小谷さんA 竹原さんSB

裏トーナメント優勝 カズくんSB

 

【第2部】19時~ 忘年会&ペアマッチ

なるべく個食で準備。

 

ちまき        加藤さんより

鹿児島「薩摩揚」   駿河(忍)さんより

松前白菜漬      カズ君より

菓子・つまみ     和巻さんより

菓子・つまみ     佳苗さんより

長崎みかん      永藤くん実家より

寿司

オードブル

ローストビーフ      ←永藤くんのスライスと盛付けが芸術的!

餃子

ケーキ

 

日本酒【仙櫻】    佳苗さんより

シャンパン2本    永藤くんより

米焼酎【蔵の隠魅やげ】上原さんより「枚方の酒の神田屋をご贔屓に!」

米焼酎【熊野水軍】  藤本さんより

芋焼酎【黒霧島】

ビール【アサヒ】【キリン】【エビス】

ウイスキー【角】【ジャックダニエル】

 

協賛、有難うございました!

手伝ってくれた立木さん、永藤くん、美笛さん、感謝感謝です。

イクチャンが激辛焼きそばをみなに強要する悪ノリもあり…。

 

ペアマッチ 20時~24時半

全部で15ペア!

ペアマッチ面白いわー。

チャチャ入れながら、真剣に楽しく交流できました。

私は佳苗さんと参加しましたが、今年は勝ち星ならず。 

 

優勝   17万負け…剛一朗・永藤くん

準優勝  エンジェル………小谷さん・美笛さん

3位タイ ナイツ……………小山さん・辻田さん

     イエイ……………笹川さん・高島くん

 

ペアマッチ終了まで台を開放していました。

「もうおしまいでーす。」というのが申し訳なかったです。

 

ワラビーファン感謝DAYとして事前準備から頑張りました。

今年もみんなが楽しいと言ってくれて、嬉しかったです。

 

コロナ禍で大変だけど、よりよいワラビー目指します。

みなさん、年末年始もぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

ーーー年末年始の営業時間ーーー

29(水) 12-23 (休日扱い)

30(木) 12-23 (休日扱い)

31(金) 12-19 (休日扱い)

 1(土) 休み

 2(日) 11-24 (休日扱い)

 3(月) 12-24 (休日扱い)

 4(火) 12-23 通常営業 

 

ドリンクバーあり

3(月)のパックは終日パックのみで、+300円の3500円となります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワラビーは今日も元気に営業しています♬

楽しくビリヤードしましょう。(^^)