ナイツJPAリーグ戦終了

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

JPA、大阪Northディビジョン623!

緊急事態宣言や時短で、今年1月から始まった春セッションが、

春夏秋の合同セッションとなり、12/21(火)リーグ最終戦でした。

 

辻田キャプテン率いるナイツオブワラビーは、最終戦、見事勝利。

リーグは11チーム中、惜しくも4位でした。

プレーオフは、3位までと、くじ当選の4チームで行われます。

 

ポッシュさん、ブラボーさん、ウイリーさん、ワラビーの

4店舗ホーム&アウェー戦。たいへんお世話になりました。

交流するごとに、会話したり、顔や名前を覚えていったり、

レベルがあがってたり、ほのぼの見守らせてもらいました。

どのチームもカラーがあって、それぞれ良いんです。

 

個人同士の試合だけど、5試合のチーム戦。

負けて悔し泣きしてる選手もいたし、ビリヤードって熱いなぁ。

その経験と練習で、きっと上手くなりますね。

 

新シーズンは1/18(火)20時スタートです。

火曜の夜はビリヤードでワイワイしませんか?

初心者の方、女性も大歓迎。

新メンバー募集中です!

 

12/25(土)は忘年会ハウス2部制で、一般営業はありません。

➀12時~リーグ戦 24名

②19時ごろから忘年会とペアマッチ 16組32名

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪