8か月ぶりBCL結果

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

11/21(日) ワラビーBCLカズ杯 結果!

31名エントリー、ありがとうございました。

11:30開始 20:10終了でした。

 

優勝   カズ君SB

準優勝  飯塚さんSB

3位タイ 戸田さんB 冨繁さんSB

5位タイ 竹原氏SB 小野さんSB リツコさんLB 土肥さんSB

おめでとうございます!

 

カズ君は、前回Bで優勝、今回SBで優勝!

次回のみ5セット。3連覇あるのか!?

 

 

4月のBCLが延期で、8か月ぶりの開催でした!

久しぶりに、みんなに会えて、楽しかったです。

 

佳苗さんが、おかきの詰め合わせを差し入れしてくださいました。

パリッ。美味しい!ありがとうございました!

 

純子カレーも完売でした。心を込めて作りましたよ。(^^)

 

計屋夫妻はデビュー戦でした。

予選通過ならなかったけど、すごく面白かったそう。

抽選のあと行方不明だった2枚のトランプは、夫妻のポケットにありました。笑

 

次回BCLカズ杯、年内開催の声が大きいので、

12月12日(日)にやりまーーーす。

エントリーは、072-683-8078まで。

 

 

トイレ改築中でしたが、 男子トイレも女子トイレも、完成!

ぜひぜひ感想を聞かせてくださいねー。

またブログで書きたいと思います。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪