感動のアマローテ始まり始まり~

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

6(土)7(日)、アマローテ全国大会(愛知) 始まりました。

 

ワラビーからは和巻拓也選手(ワマッキー)と新免和真選手(カズくん)が出場。

 

前回B級で優勝して、今回A級シードの和巻選手。

藤本さんの優勝と合わせ3年間ワラビーにあったトロフィーを返還。

 

堂々たる素晴らしい選手宣誓をしていました。(必見!)

 

私にメッセージや動画を送ってくださった方もいました。

常連さんからは「関西人らしく笑いを取らないと。」と

言われてましたが、迷った挙句(⁉)真面目バージョンの方でした。(^^)

 

1回戦はシードで、2回戦は、なんとYoutubeライブ配信!

生で観戦できて幸せ。大接戦を制して勝利。まずは1勝おめでとう。

 

そして、中1のカズくん。学校の制服で試合。

緊張するかもしれないけど、相手だって緊張してるんだから、

伸び伸び楽しんで試合しておいでって言って見送りました。

1回戦は、冷静な判断で勝利したとのことです!

2回戦も、勝利とのことです!

 

完全ダブルイリミネーションの試合。

開催してくださり、主催や運営や報道の方に感謝です。

 

全国の出場選手の方もファイト!悔いない試合を。

ワラビーのハウスに来てくださったり、試合会場でお会いしたり、

SNSで繋がりがあったりで、大阪から応援しています。

 

ワラビーは毎日元気に営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)

 

-----11月の予定-----

毎週(火) JPA(4番5番台)

21(日) 32名限定ワラビーBCL(KAZU杯)

28(日) JPBA Youtube ライブイベント (会場POOL BLOW)

------------------------

 

#アマローテ #ワラビー #大阪 #高槻 #高槻市 #ビリヤード #3C #女子プロ #ハウス #レッスン #スクール #初心者 #女性 #学生 #シニア #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #フゴールドステッカー #BCL